2021/04/07 09:08




「お肉をやめました」

先日Instagramとブログに投稿させていただいた

こちら☝️の記事は読んでいただけたでしょうか?

思っていたより皆さまからの反響があり

すごく嬉しいです。

実はこの記事を書くにあたり

すごくドキドキしていました。

伝わらなかったらどうしよう?と

批判なども覚悟して投稿しました。

しかし、そんな不安は無意味でした。


"分かりやすい、理解できた"

"こんなこと知らなかったから知れて良かった"

"環境問題について興味がわいた"

他にもたくさんのDMをいただきました。

その中でもいくつか質問や要望があったので

また改めて記事にしようと思います😊


長くなりましたが、

4月のライブ配信のお知らせです!


【次回ライブ配信のお知らせ】

日時

4/10(土)21:00〜

内容

今回はSALEメインになります!

そしてそして¥3000以上ご注文の方へ

アクセサリーをランダムでプレゼント🎁




初めましての方も大歓迎です✨

お待ちしております🥰