2020/11/20 12:52

こんにちは🌞

2020年が終わるカウントダウンが始まっていますね。

皆さまの2020年はいかがでしたでしょうか?

私の2020年はあっという間でした。

たくさん思うことがありましたが

詳しくはライブ配信にてお話ししましょう💪


さて、Lovely Charm 22では

ヘアアクセサリーの取扱いを開始いたしました✨

ビッグシュシュ、ヘアピン、カチューシャ

キラキラで実用的なアクセサリーを

たくさんご用意いたしました。



こちらの女性はアン・マリーという
イギリス出身のアーティストです💜
去年のフジロックフェスティバルに出演していて
おちゃめな言動がとっても可愛くて
惚れなおしてしまいました😍
こんな感じで、ビッグシュシュが流行っていますね。








ビッグシュシュとバンスクリップは
私も愛用しています😊

オールバックにしたりハーフアップにしたり

どんな髪型の方でも使えるような種類を

セレクトしてみました。

先日の先行販売ではやはりシュシュが人気でしたね✨



皆さまもぜひGETしてくださいね!




Mizuki.